2010年05月25日

離婚調停成功マニュアル 離婚訴訟 離婚 ブログ 離婚届 書き方

▼離婚調停成功マニュアル 離婚訴訟 離婚 ブログ 離婚届 書き方

離婚調停に特化した実践マニュアル!

離婚相談実績15,000件以上96.4%の満足度!!

TV、マスコミで話題のカリスマコンサルタント

澁川良幸が『離婚調停』に関する全ての悩みを解決します。

離婚調停成功マニュアルの詳細はこちらをクリック!!

離婚調停成功マニュアル.jpg

「この方法は誰にでもできる実際、具体的なものであること」 であり、

「これまで明らかにされていなかった離婚調停に特化した成功マニュアル」です。

まずは、実際にコンサルティングを受けられた方、

マニュアルを実践した人たちの声をお聞きください↓
--------------------------------------------------------------------------------
前橋市 46歳 女性

私は、澁川先生に出会うまで、何人かの弁護士さんのところへ
何回も相談に行ったのですが、弁護士さんだとどうしても法律的なところだけで、
こちらの心情や事情まではご理解いただけませんでした。

調停の申立書の書き方などもご指導いただきたくて先生のところへ来ました。
主人はとても困った人、と言いますか
簡単に離婚や慰謝料の支払いに応じてくれるような人ではありませんので、
普通に調停をお願いしても難しい思い、ずっと悩んでいました。

裁判まで見据えていましたが、弁護士さんの言うことだと、
なんかうまくいく気がせず、不安で不安で、すっきりしませんでした。

それでこちらへ来たのですが、先生から聞く話は弁護士に相談していたはずの
私が知らないことばかりで驚きました。

調停がそんなところだなんて全く思いませんでした。
調停に行く前に聞いておいて本当によかったです。
弁護士さんはなぜ教えてくれなかったのでしょうか?ここが田舎だからでしょうか?
実は弁護士さんは調停の実態についてよく知らないのかもしれません。
でも本当に良かったです。ありがとうございました。

やはり先生の言われるように慰謝料を取っていくんですね。
法律だけでは難しいですね。

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
--------------------------------------------------------------------------------

正しい知識をもってすれば、あなたは調停に勝利することができます。
調停に負けてその後の人生を送るか、調停に勝って新たな人生を送るか。
ここであなたの人生が文字通り大きく違ってきます。

一番大切なことは、正しい知識とその知識に裏付けられた冷静な“戦略”です。

★正しい知識があるかないかで、何十万、何百万という金額が変わってきます。
★正しい知識があるかないかで、あなたのその後の人生が大きく変わってきます。
★正しい知識があるかないかで、あなたのお子さんの人生が大きく大きく変わってくるのです。

あなたが、このマニュアルを活用し、
新たな人生に羽ばたいていくよう心より願っております。

離婚調停成功マニュアルの詳細はこちらをクリック!!

このサイトは、澁川良幸さんの 離婚調停成功マニュアル の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

「事前予想」で回収率150%!『デイアフタートゥモロー』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

